今朝夢に出てきた再従姉妹の黒髪

再従姉妹と結婚しても近親婚とは言いづらい距離なんだよね

うおうさおうなおしごと!~浪速は誰の庭?俺、埴輪!桜の都は天下の台所~

我ながら秀逸なタイトルですね。平安の俳句のようなタイトルをつけただけでこの記事を書く意味があるというものです。

 

さてこの日の活動は訳あって午後からだったので近場の大阪でということになりました。というか泊まった場所が大坂です。平地でしたが。

とかなんとか言ってる間に梅田駅から環状線は福島駅です。ここから数分歩くと
f:id:navamacasa:20190508110546j:image

あのアニメで何度も何度も見たやつだー!!!をしました。
f:id:navamacasa:20190508111244j:image

もう少し構図寄せればよかったですかね。

確かに作中にあるようにすぐ近くに商店街が高架沿いにあってしかも福島はラーメン激戦区ということもあって生活しやすそうなところですね。という所感。

 

着くなり昼食という話で会館の1階にある「イレブン」のはずだったんですが、

 

f:id:navamacasa:20190508111947j:image

f:id:navamacasa:20190508111926j:image

はい。これはやりがちなやってはいけないシリーズです。なので切りかえてラーメンになりました。



f:id:navamacasa:20190508114029j:image

美味なり。

腹も拵えましたので今日は将棋するかの気持ちになり、会館の中に突入しました。

ここが夢にまで見た道場かと舌を巻いているとありましたありましたステージみたいに段差になってる場所。高校の教室レベルかと思ったら結構高くてJSなら落ちたら普通に怪我するよと思いました。


f:id:navamacasa:20190508114424j:image

この段差は8巻にあいどるのおしごと!をやった時に出たやつですね。確か2巻のドラマCDでしたかね。

 

ともかく将棋をしました。JSとも将棋を指すことが出来ました。下手を持ったんですが強いですね。負けました。

全部で9戦して4勝でした。5級をもらったので次回からは名乗れます。

とはいえ行く機会を喉から手が出るをもって欲していても難ばかりがあるので困難です。


f:id:navamacasa:20190508114452j:image

そうするともうすっかり夜なわけで、京橋でゴキゲンの湯あたりを捜索したんですがピンとくるのは結構少なかったです。


f:id:navamacasa:20190508114157j:image
f:id:navamacasa:20190508114729j:image
お城みたいな建物。もしかしてこれが八一と姉弟子が通ってたラブホ?とも思いました。まあ作中の場所、桜ノ宮にもあるのかもなと思い、桜ノ宮に向かいます。

 

ここからはラブホレポートです。ラブホ処女を散らして恥と垢に塗れた桃色の時空に迷い突っ込みました。


f:id:navamacasa:20190508115043j:image

駅から少し歩いたところの橋からこの景色を見た時、そういえば大阪城行くの忘れてたなと思い出しました。反省点はいくらかあるんですが計画性がなさすぎますね。こういう穴がちらほらあります。

ここから10分ほど歩いた場所に神社があるんですが、この近くにあるホテルに入りました。事前に調べておいたので1人で入室可でした。早速門を叩く。

 

空いてる部屋がエントランスから分かるようにはなってるんですけど入り方が書いてる訳ではなくて、不能でした。

そのホテルは部屋の扉の横についてあるボタンを押すと入室&利用ができるという仕組みだったみたいです(初エッチに失敗した感じです)。


f:id:navamacasa:20190508144114j:image

よく見るやつです。普通のマッサージ器具だというのは最近知りました。てっきりこのために作られたものだと思っていたので。

 

トイレに入ると隣の声が聞こえたのが良かったんですが行為を全然しないのでおじさん怒っちゃった。

 

部屋に入るとデフォルトでゴム3つとアイマスクが置いてあったのでお土産にくすねました。そして将棋を指すつもりだったんですが……あるいはピンクローターとか売ってる自販機があったんですが………などの目的未達成事項を量産していました。

そういえば風呂に入るためにラブホに入ったんだと思い直して風呂に入ったんですが致しに夢中になっており時間がかなり痛しで急いで入ったのでローション原液でぶちまけるわ湯船に湯張ろうとしたけど毎分2ミリリットルしか出てこないので断念したわなどが発生して処女は中折。

私は何をしても処女初体験は必ず失敗するという概念を武装しているのである意味怖いもの無しなんですが失敗したという事実がより濃厚になるだけなので強く生きます。強く生きてください。

そして流血しました。焦って風呂に入ったので滑って転けて脛が若干抉れました。未だに凹んでます。精神的な話ではなく身体的に物理的に現在形で凹んでいます。そろそろ治って欲しいのですが……。

 

というわけで2時間いました。帰ります。

風は心地よく、閑静な街はなるほどここは夜の街だなという風情が充ちています。手はローション現役のせいでなんとなくベタベタして洗っても取れないんですがラブホリベンジに燃えたり今度は大阪城行くぞだったりの【明日の活力】になりました。

みなさんもラブホ処女を捨ててみては?

 

ということでラブホレポートを終了して次の日の京都に具えて休息をする様を想像させる作業の時間です。

 

と言っても尿意がある程度かなりあるのでたぶん雑になっています。逆ターン構造です。

それでは皆さんの尿意がラブホにお忍びしませんように。

次は三日目の京都です。今日の都にはいつ行くんでしょう?