今朝夢に出てきた再従姉妹の黒髪

再従姉妹と結婚しても近親婚とは言いづらい距離なんだよね

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

後天性超能力の発祥と戦闘民族との相互関係あるいは欠如の品格

今日もまた、今日がある。 昨日は昨日があったし、 明日には明日があるんだろう。 それをつまらないと言いきってしまうには、 まだ人生長いでしょう? 今日は 前々回の記事で触れて個人的に顔面が爆発した内容について近況報告というか最新情報を少し提出し…

オアシス・クライシス

まずは──────この言葉から始まると今後の文構造に制約を設ける結果となってしまうことを念頭に置いて──────前回の記事について触れざるを得ないだろう。触れずには居られない、とも言う。 まずは──────ここでこの言葉を重ねることにどれほどの意味があるだろ…

砂漠は何処にあるか。それは都会にも人の心にもない。本当の砂漠は、オアシスの中にこそある。

みなさんこんにちは。 今回は余白も十分にとり、 ブログらしいことをしようかなと思います。 先日の記事と同じく、文体もそのうち常態に戻ると思いますし、 余白もなくなってくると思いますが、 ともかく始めたいと思います。 前回の記事ではお尻に皆さんの…

模索中の与作、コサックダンスが佳作。

ということで、 今回はもう少し余白を とることにしました。 ブログってやたら体積があるイメージだけど密度は薄いっていう潜在意識がそうさせたのでしょう。 でも余白の使い方がよくわからないのでそのうち元に戻りそう───────── そして今回は─────────────…