今朝夢に出てきた再従姉妹の黒髪

再従姉妹と結婚しても近親婚とは言いづらい距離なんだよね

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

主題:「再従兄妹同士は近親婚じゃないもんっ!お従堂姉ちゃんも応援してくれてるもんっ!」

血縁関係やその続柄というのは非常に厄介である。 非常に暗黒めいた家系図を所有している人物もこの外面世界には存在しているだろう。 その中でひとつ存在しない存在を例にとって話を進める。 これはあくまでも存在しない存在の話である。そこに存在する一族…

A legend of Journey ~悔いに鞭打ち杭抜きごぼう抜き~

アニメギャラクシーエンジェルのサブタイばりのネーミングになりましたが深い意味も浅い意味ものり佃煮もありません。 僕の記憶ではそんなに何も無かったんですよ4日目。 平成仮面ライダー作品において例の遺跡とかがある大谷資料館は外せないなと思いたち、…

A new legend of Journey ~大きな声で バーニッシュ はしゃいで騒いで おい鬼太郎~

───朝は五時。草木の次に鳥獣が、そのまた次に人々が。覚醒の時は来たれり。 川は流るる。上を歩きたり。 疲れた。 はい、行間を少しとります。 前回の記事が醜すぎでしょってことになって今回は余白芸人になろうかなと。しかしまあ今回は画像乱舞になりそう…

A new legend of Journey ~風都の風は濡れ靴に染みて、幾千の傷は氷上に在らず。~

というわけで関東遠征編です。 フォーマットを忘却したので最近かなり雑に扱ってる節があるこのブログですがこうなってしまうと存在意義が霞の中で初代ポケモンになってしまうわけです。 まあ旅の記録をする意味は直後に綴って初めて産まれるのでもう既にな…