今朝夢に出てきた再従姉妹の黒髪

再従姉妹と結婚しても近親婚とは言いづらい距離なんだよね

青い春

燻らないで 僕の 青い春

あの雲が 形 変える前に────

 

いつもの空 いつもの街

いつもの風が付き纏って

少し遅めの 春一番

僕にとっては 木枯らし

 

太陽が見たくて 大輪の花見たくて

彼方の空の重くて堅い 扉を開いて───

 

燻らないで 僕の 青い春

あの雲も 燃えて 舞い踊る

立ち上がれ どんな 荒野でも

走り出せば その跡は 川になる

 

燻らないよ 今が 僕の春

蕾のまんまじゃ いられない

花 咲(ひら)け もう 寒くはない

辿り着いた 新天地(そこ)の名は 青い春

 

 

 

作詞  道程

作曲  覇津風 

編曲  大剣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新曲出来ました。

プロデューサーは私です。

頭(brain)の中に歌データが入っています。

そのうち上げます。