今朝夢に出てきた再従姉妹の黒髪

再従姉妹と結婚しても近親婚とは言いづらい距離なんだよね

A legend of Journey ~悔いに鞭打ち杭抜きごぼう抜き~

アニメギャラクシーエンジェルのサブタイばりのネーミングになりましたが深い意味も浅い意味ものり佃煮もありません。

 

僕の記憶ではそんなに何も無かったんですよ4日目。

 

平成仮面ライダー作品において例の遺跡とかがある大谷資料館は外せないなと思いたち、人生を得ました。具体的には行くことに決めたということです。

 

そして朝もはよから宇都宮を目指して電車旅を展開したわけです。しかしバスに乗り遅れてしかも1時間に1つとかなので帰れるかどうかをリブラにかけたところ不可能と判断して東京の大都会に返ってきて新宿と相成りました。

 

新宿から数駅辺りのところにある千駄ヶ谷だとかそのあたりです。ラーメン屋を訪ねてやってきました。ホープ軒です。

 


f:id:navamacasa:20190611212937j:image

これめちゃめちゃ美味かったです。

 

ともかく腹が破壊されていますが新宿御苑の周りを彷徨いてから駅を旅立ち秋葉原へ向かいました。

目的は電気街としての秋葉原です。

 

というのもイヤホンが急に空気を読んだかのようにその天命を全うし、Bluetooth処女を卒業するに至ったからです。

 

そして無理矢理高いやつを買わされて秋葉原を旅立ちバスターミナルの方へ向かっていったわけです。

 

 

 

さて、あとはお土産を買ったり足の苦痛をマリオカートで誤魔化すなどして時間待機発動をしていたのですが、魔が差して本屋へ。3冊ほど買いましたがまだ目を通しておらず……があります。

 

さて後はバスに乗ってそのバスが遅れに遅れて昼前に目的地に帰り着いたと言うぐらいしか言うことがないので、結びに向かいます。

 

 

しかしまあさすがにこの記事だけ短すぎるのでなんか補足しておきますか。

 

実はテーマを下書きに残したり残したりしているのでそこからの引用で何か話をぐちゃぐちゃにします。

 

しかしまあこの口調なのでこの口調でできることを。

 

まあ普通にこの関東遠征乃至は関西遠征のまとめや次の反省を倩々と参りましょう。

 

関東遠征は比較的まとまって活動時間が取れたので自由な行動はできました。AJはいつも通りなのでそれ以外ですが大谷資料館が大いなる課題ですね。

さらに1日目の反省として味の素スタジアムに昼に行く、ほかのスタジアムも行く、ということですね。あとは追加として響鬼の猛士のアジト等があった竹むらに行きます。これが関東の課題ですね。

あとエンカの件もそうですが宿のことも色々あるので考慮は発生しますね。

 

途中で気付きましたがまとめというより次課題ですね。

そして関西の反省は三宮でのラーメン活動略してラーカツ、大阪では大阪城と歴史に名を刻め、京都ではラーメンと太秦ですね。

つまり関西はラーメン食い尽くしたいとそういうことです。

 

ここにあえて記しておくことで自意識を保つという狙いがあります。

 

手を洗いたいのでこのあたりでケリをつけておきたいと思います。

思ったより書くことがなかったのであえて分ける必要もなかった4日目ですが日々のために生きるのも悪くは無いのかなと。

 

文明はいつ途絶えるかわかりませんが、そんなことを気にしてはいけません。今日も明日も無駄な日々を過ごしてください。そうして生まれる負のエネルギーを大魔王クッテネール様に捧げることによって我らの悲願は成就を果たす………クフフフフ、フハハハハハハハハハハハハハハ────────。