今朝夢に出てきた再従姉妹の黒髪

再従姉妹と結婚しても近親婚とは言いづらい距離なんだよね

後天性超能力の発祥と戦闘民族との相互関係あるいは欠如の品格

今日もまた、今日がある。

 

 

昨日は昨日があったし、

 

 

明日には明日があるんだろう。

 

 

それをつまらないと言いきってしまうには、

 

 

まだ人生長いでしょう?

 

 

 

 

 

今日は

 

 

 

 

 

前々回の記事で触れて個人的に顔面が爆発した内容について近況報告というか最新情報を少し提出した後、タイトル関連のことにちょっと触れる予定だったりする。

 

 

──────「〜たり」は2回続けろ、と仰いますが、果たしてそうでしょうか?

 

と疑問を提起したところで今日の体調について触れます。

 

 

実はあまり健康体とは言えない、というか定命かつ定形の肉体を持たないとしているとはいえ気落ち程度の熱上昇があるのです。アルテミス。

 

 

遠足の当日に風邪ひいて休む、みたいなことをして職場関係者と約束されし食事の件の人(エクスカリババー)に多大なる迷惑をおかけしたことを一応はまあ反省してるんですよ。

 

 

要は頭が回らないのでいつもよりかなりペースが遅くて元々ないキレが更に鈍ではあるけれども、

 

まあそんな日もあるさ。

 

 

病床、と言うには大袈裟が過ぎるが、多少の熱上昇状態でさえ珍しいので精神面へのダメージが比較的ある、というのがある。

 

 

ということで食事は延期になってまたの機会、となるわけですが、非常に残念だね。

 

何が残念って、多少のことで精神面へ負担をかけすぎるところである。

 

 

メンタルが弱すぎる。3年前とかはそうでもなかったけどぼっちが加速してよりメンタル入ってる。

 

 

まあ本題はこれぐらいにして、タイトル回収の儀を執り行う。

 

 

端的に言って仮面ライダーアギトなんだけどね。

 

とりあえずネタバレになるかもしれないけど一応ネタバレのことを気にしているという体で進めていく。

 

アギト本編を最後まで見ると、クウガと本当につながっているのか、ということが気になるんだよね。

 

 

OPの最初に写ってる絵にクウガらしき存在がいるのが気になるが─────────

 

 

一応考えてみると無理なことは無い。ただグロンギとアンノウンの存在を考えるとかなり意訳しなければ辿り着かないなと。

 

 

ネタバレを避けるとこれぐらいしか言えないので珍しく素直なこのブログの文体に免じて今日のところは見逃してほしい。

 


f:id:navamacasa:20181227220901j:image

 

───────────ということで。

 

 

元々考えないことを目的としているこのブログでより考えないと素直な餓鬼みがあるのでなんとも複雑な印象。

 

 

というより頭が回らなすぎてこれ以上繋げることが出来そうにない。

 

 

そもそも議題もなしに書き始めたのが敗因である。背筋でもある。

 

 

腹筋と背筋が弱いので姿勢が悪すぎるきらいがある。

 

どうにかならないだろうか。

 

 

 

 

 

─────────────怨敵『尿意』さえ産まれない短い時流の中、刹那を共に生きた者達へ感謝を込めて、この時期は本当に身体に気をつけてもらいたいとはじめて心から思った。

 

 

 

他人を思ったのではない。体験談を押し付けただけである。

 

 

 

クレーンゲームのゴムと同じぐらい緩いこのブログのことを少しでももう少し考えられるようにしたい。

 

 

 

…か?

 

 

 

それではトイレに行くこともなくここで終焉を招きたいと思う。

 

 

終焉とは単なるお客さんであるな。

 

嗚呼。